2020年5月 さそり座満月ヒーリング (コロナ不安対策ヒーリング)

こんにちは。新月です。

今日は満月ですね。☆彡 今日は満月パワーの

遠隔ヒーリングを無料でお届けしたいと思います。

今、自分が皆さんにできる事を考えたときに思ったのが

ヒーリングで元気にしてあげたり、癒しを送ることだと思いました。

人も動物も含めてですね。 

ヒーリングって、どんなものか?というと、一言で言うなら 

人には見えないエネルギー帯を良い形で流す です。 

本当に効果があるの?→ あります 

私の場合でお話しますと、ヒーラー体質になってからは手からエネルギーが

肉眼で見えたりチャクラの色がわかるようになったのですが、

普通の人だと見えないものが視える。また、宇宙や神様とはなしができる。

体質が変わったことで人の感情やエネルギー帯を変化させることが

できるようになりました。


遠隔ヒーリングの仕組み


遠隔ヒーリングとはどのような仕組みになっているのでしょうか?

そもそも、目には見えないエネルギーというものは、わたしたちが認知している3次元(地球)

だけものではありません。

そのエネルギーに働きかけていくスピリチュアル・ヒーリングというものは、

わたしたちだけの力で行われているものでもありません。

つまり、宇宙のエネルギーや神様などの領域と繋がって行います。

わたしたちの3次元(地球)は、時間や距離というものが存在していてわたしたちはそれらに制限をされて

いるのですが、宇宙は、その時間や距離という時空の概念がありません。

なので、宇宙ではただ意識を合わせるだけで瞬時に行きたい場所へと移動するような、テレポーテーションを

自由に行うことができます。ですので、エネルギーも瞬時に送ることが可能なのです。

それを利用して行うのが遠隔ヒーリングです。

長くなりましたが、ヒーラー体質になるとこのように不思議な感じですが見えないエネルギー

を扱うことができます。 (私のものはレイキヒーリングではないです。)

これを使い、抑うつの方の睡眠改善・マイナスな感情をとる・体の痛みや疲れを取る 

などのヒーリングを行っています。 

皆さんにヒーリングの効果を知ってもらったうえで、遠隔ヒーリングを

受けてもらいたいな…と思いました。 

今回は、満月のパワフルのエネルギーで体の疲れや心の活力につながる

エネルギーを流しつつ、コロナ不況で仕事の不安をお持ちの方

も多くいると思うので猿田彦神が一緒にワークに参加してくれるので

お仕事や、今後の道開き効果のある内容で行いたいと思います。 

先着20名様になります。 ラインから うけますと メッセージ

お願いします。 

開催は、21時ころを予定しています。 何もせず、普段通りに過ごしてください。 

ヒーリング終了後は終了したメッセージを送らせて頂きます。 

ヒーリング終了後、新月からのヒーリングを受け取る時は、しんげつヒーリングを受け取ります。と言ってつながってくださいね。 

質問や、セッション相談はお気軽にどうぞ。

友だち追加

 

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください