コンプレックスがある自分に恋愛ができるか自信がないお悩み

こんにちは。新月です。本日は、コンプレックスがある女性が恋愛する自信がないお悩みに関してアドバイスいたします。 

はじめまして。私は、30代女性Aと申します。私の今の悩みは外見の悩みです。結婚はしていません。中学時代から太っている事と、顔にニキビができて人と話すのが苦手な時期がありました。今も同じなのですが、美人やかわいい人を見ると自分と比べてしまいます。私は、肌の悩みがずっとあり20代から行きたくないエステに行き、痛い思いをしながら真剣に少しでも綺麗になるように努力してきました。自分の顔の大きさや、少し太っている体系。きっと、男の人は痩せていてスタイルが良い女性がタイプなんだと思います。でも、私は服装で体系を隠す楽な恰好をしたりして女子力も低いです。30代なので、結婚もしたいのにきっと世の男性は若い人の方がいいのだろうな..。と、心の中ではいつも思ってしまいます。私はどのようにしていったらよいかアドバイスお願いします。 

Aさんへの鑑定をします。学生時代に自分の外見でかなり悩まれたようですね。自分に自信がなくなったきっかけになってしまったと思います。ですが、Aさんの素晴らしいところは嫌いな自分を何とか努力で克服しようとエステなどに行って頑張ってこられた事です。心の中の落ち込みはあるものの、絶対に負けたくない、克服したいという、強いマインドを感じます。とても芯がある女性かと思います。 
世の中には美人、かわいい女性は確かに多いかもしれませんね。ですが、私が視る限りAさんも十分にきれいな女性かと思います。私の霊視でもAさんのエネルギーは芯が強く、Aさんしか持っていない魅力で優しい人、しっかりしている男性、人の感情が読める男性とのご縁と繋がりやすいエネルギー体を持っています。 
この世的な考えですと、もちろん外見も重要なので男性が好む女らしいファッションなんかもたまにすると良いみたいです。Aさんは、お顔立ちが美人タイプの方のようなので、タイトな女性服などが似合うようです。スタイルのことを気にしていますがスピリチュアルな視点から言いますと、 Aさんの魂は今のAさんの体系を希望してこの世に生まれてきました。また、すべての男性はAさんの体系が嫌とは思わないです。今まで体系のことで傷ついたことはありますか??霊視で視る限りは、あまりそのようなことはなかったようですが..。頑張り屋さんのAさんにとっては、世の中のモデル級にならないと美人じゃない。可愛くないと、少々理想基準が厳しいようなので、まずは自分が可愛くないと追い込まないようなブロック解除法をおすすめします。自分に苦しい制限を外す作業をブロック解除と言いますが、Aさんの自分の過小評価を変えるには良い方法かと思います。
また、スピリチュアルな視点からお話しますと、Aさんはけして男性にモテないということはありません。スピリチュアルな視点から外見の問題ではなく、この世はエネルギーの法則というものがあります。ですので、内面から湧き出る波動に同調するように同じエネルギッシュな波動を持った男性が近ついてきます。私の予想、6月頃に強いご縁のエネルギーを感じます。また、年齢のことを気にされているようですがAさんはきっと内面のエネルギーもしっかりある方なのでご縁はたくさんありますので安心してくださいね。    
ではでは、陰ながら応援しています。頑張って下さいね。 

新月ではスピリチュアルな視点からお悩みに合ったアドバイスをしています。小さなお悩みから、今回のような潜在意識のブロック解除ヒーリングもしております。お気軽にご相談下さいませ。

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください