いつもダメな人とばかり付き合てしまう理由について

こんにちは。ヒーラー新月です。今回も、恋愛にかんするお悩み回答をしていきたいと思います。  

こんにちは、新月さん。私は29歳Dと言います。今日はご相談があり連絡いたしました。私は、彼氏になる人に多くを望んでいません。お金持ちでなくてもいいです。ルックスはもちろん好みもありますが、完ぺきな人を望んでいる訳でもありません。彼氏はちょくちょくできるのですが、いざ好きになるいとその彼氏に問題があることが多いです。例えば、お酒やたばこなどです。毎回最近は似た感じの人が多く、何か自分に悪いことがあるから同じような人と出会ってしまうのか?と悩んでいます。ちなみに、私はタバコもお酒も嫌いです。何かアドバイスかあればお願いします。

まず、Dさんは霊視でみる限り、とてもまじめで几帳面なところがあるようです。好き嫌いがはっきりしている性格かもしれませんね。彼氏に欠点が毎回多い理由は、Dさんは気が付いていませんが、Dさん=つまり自分自身に厳しい部分を持っていらっしゃるのでそのような(外見や)良くない部分を持って彼氏として目の前に現れます。鏡像現象ですね。今回は、たばこやお酒に関して嫌いで許せない!とのことですが、その彼にたばこやお酒の制限を付けたのでしょうか??状況は分からないですが、まずはそんな彼のことも一旦受け入れるということをしましょう。そして、実際に本当に嫌な場合は徐々に相手に理由を伝えていきましょう。
どんなにお酒やたばこが嫌いでも、彼としては好きなものを拒否、否定されることはいい気分ではありません。まずは歩み寄り、徐々に苦手な理由を無理なく伝えることで彼が変化する場合があります。大切なことは順序なのです。Dさん自身、潜在意識を視ますとすぐに嫌いと自分が認識すると相手に攻撃的になったり、ジャッジをすぐする癖があるようです。お酒やたばこの理由の場合、沢山飲む、喫煙するが、よくないと言う考え方もできます。ただ、ここで大切なのは自分が変われば相手が変わるので、その作業を行うことが大事なのです。
Dさんの生活や行いが決してわるいわけではありません。ただ、Dさんに必要なメッセージとしては良くも悪くも厳しい自分を変える事が大切。ということです。
自分の改善点というものは、どのかたもなかなか自分では変えられないものなのです。ですので、こうして恋愛感情を抱く恋人としてDさんの変えるべきことを鏡像として見せるのです。なかなか、難しい話なのですが本来、人は魂の成長をするために人と出会い成長を繰り返します。
なので、現実世界で考えると「相手が悪い」に、なってしまいがちです。しかし、問題が起きる時こそ、同じ問題点が浮上する場合は自分の問題という原因が多いです。
そして、この理由がわかりご自分の厳しさ、「早いジャッジ、すぐ否定する、絶対に嫌」という事から「もう少し様子をみる、グレーゾーンもある、気楽に考える」をしていくと、自分の厳しさと許さない執着を手放せるため、目の前に現れる男性は、Dさんの嫌だと思う点を持っていない人になります。 不思議ですが、そんな仕組みがあるのです。ではでは、ぜひ参考にしていただき自分の理想の男性と出会ってくださいね。 

新月では、スピリチュアルな視点からお悩みにあった個々の問題解決に繋げるアドバイスを行っています。どんなお悩みでも構いません。お気軽にご相談下さいませ。

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください