彼と別れようか悩んだときの決断

つこんにちは。新月です。本日はお悩みで相談でお受けした方の回答にお答えしたいと思います。 

初めまして、新月先生。私は38歳未婚の女性です。半年前に出会い、お付き合いしている彼がいます。彼は明るく聡明ですが、私は彼の考えている事や言動が幼稚過ぎてこのままでいいのか悩んでいます。彼は私と結婚を考えています。私も世間体を考えれば結婚したいと思うのですが、彼は基本的な事が出来ない人です。例えば、身だしなみを整えるとか、お酒もたくさん飲むのはいいですが酔うと声が大きくなったりします。私の中で当たり前のことが出来ないので、私は彼が普通の人になるようにたくさん苦労しました。彼は、私の言うことはよく聞きます。でも、言われないと出来ないんです。子供でもない人の面倒をこの先もみていくと思うと、どうしたらいいかわかりません。別れて違う人と出会った方が良いのでしょうか?助言をお願いします。 

相談者様のNさんはとても悩んでおられるため、回答していきますね。 まず、Nさんと彼は魂年齢の差がとても大きく、Nさんにとって基本的にできる事が彼の経験値からではNさんが望むような形になるのは難しいかと思います。魂年齢とは、輪廻転生で生きていて様々なことを経験してきた回数で決まるものです。彼に悪気はないですが、彼は人間界での経験が少ないため基本的な行動は出来ますが、細かな感情を読み取ったりするのが苦手です。彼の場合は分からない..と言った方がいいでしょう。Nさんは、霊視しますととても波動が高く、様々な苦悩を超えて今世でのお役目を今は果たしているところですね。Nさんは貢献心が強く、今回も彼のために頑張ってきたのかと思います。彼も、それなりに頑張って成長してきたようです。今の彼のお気持ちを視ますと、彼女しか考えれない心情かと思います。彼は彼なりにNさんに認めてもらうために苦行となる試練を超えています。
Nさんのお悩みに焦点を戻すと、結婚について..。今の彼と結婚したら大きな苦労を背負うことになるでしょう。初めは幸せかもしれませんが、波動が違う2人が一緒にいると、どうしてもNさんにとって疲れる現象が起こりやすくなります。
今回の二人の出会いは深いカルマ的要因があり出会いました。Nさんは、相当な苦労を今世でされてので厳しいようですがそろそろ開放されて良いかと思います。 
Nさんの結婚のご縁は未来を視ますと後3人いるように感じます。Nさんが今の彼と結婚するのも一つの選択肢ですが、今心で迷っているのならば勇気をもって手放すことが必要かと思います。38歳ということですが、まだまだご縁はあります。人はどうしても目先の安定にとらわれがちですが、Nさんの場合は今世での課題が高いため、ここで普通の結婚ではなく人がいかない道の選択にすすむ(予定)ことになっているようです。魂に沿った生き方をするか、自分の意志で変化させるか..。
Nさんに合った男性は、心が広く根気よくNさんを見守ってくれる人。口数は多くないです。今まで、献身的に人を育てる方向に意識が強く向いていたため、引き寄せるお相手も成長する要素のある方が多かったようです。これからは、自分の幸せのために自分が頑張らなくてもいい相手と引き合わせてもらえるように思考の変化に意識を向けて下さい。頑張らない波動を出すことで頑張って変化しなくても良い男性が引き寄せられます。手放すことで新しい流れがNさんにくることでしょう。 

今回は、質問に関しての鑑定をいたしました。Nさんの場合は、結果が厳しめですがNさん自体が魂の生き方に沿って生きているかたのため、ご本人も納得しております。ぜひ、明るい未来に向けて勇気を出してみてくださいね。応援しています。 

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください