婚活の悩み、結婚できない不安を感じている方へ

  • こんにちは新月です。今回は、恋愛のご相談で多い、将来結婚できるのか?良い人と出会えるのか?と、不安に感じている方へのアドバイスをしたいと思います。

    ご相談を受け、その方の背景を掘り下げ霊視して思うことは、将来の結婚するビジョンが具体的に描かれていないことがよくあります。また、不安な気持ちが強いと霊視上、その方から良いエネルギー体が流れていないため、オーラが弱く、素敵な男性とのご縁が繋がっていないケースがあります。

    周りが結婚したり、世間でいう「適齢期」になても彼氏がいないと焦ったり、自身がなくなってしまうお気持ちになるかと思います…。

一般的に結婚は憧れであり、女性であれば理想の人と出会い幸せに暮らすというイメージを描きやすいかと思います。

そんな結婚をしたい時、どうすれば結婚出来るのか?出会いが増えるのか?と言うと、

大事なことは、「結婚に対するビジョンを明確にイメージすること」です。

あと、一つ考えることとしては、“結婚すること=幸せなこと”100%そうではありません。“結婚すれば安泰”と思って結婚しても、その後に自分が「結婚してどうしたいのか?」を決めておかないと未来が曖昧になり、数年経つと「何で私は結婚したのだろう・・。」「もっと素敵な人がいたかもしれないのに・・。」と、満足のいく人生にならない場合があります。

人生とは、自分のためにあり、自分自身が幸せになる為の人生を作り上げてゆく事です。相手のためだけに尽くすことでもないですし、相手に何かしてもらう事が幸せとは限りません。
なので“結婚”の文字のイメージにだけとらわれず、自分は結婚をしてどうありたいのか?結婚してからどんなことをしたいのか?を具体的考えてほしいのです。
自分にとって結婚のイメージが具体的になればなるほど、そのビジョンに合ったご縁というものが出来てきます。
本当に不思議なことですが、ご自分が結婚してどうなりたいか?の中心核をしっかり作ることで内面から放たれるエネルギー体が高まり、行動することで偶然の素敵な出会いに繋がっていくものなのです。 

素敵な男性に出会うための行動!も、もちろん現実世界では大切ですが、漠然な結婚をイメージしているだけでは、出会う場があってもその先に繋がるご縁のチャンスを掴むことが難しいのです。

目先の幸せよりも、具体的なビジョンの中の一部が結婚であれば、より現実世界での素敵な方との出会いが加速していきます。

皆さんもぜひ、ご自分の内面にある中心軸をしっかり持って、素敵な出会いを引き寄せて下さいね。 

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください