遠距離恋愛が辛い方へ。彼とうまくいく方法

距離が離れると心の距離も離れやすくなり、彼の気持ちが見えなくなったり、気持ちが落ち込むことがありますよね?
遠距離恋愛は難しい・・会いたい・・心がもやもやしていませんか?? 
遠距離恋愛は、すぐに会える訳ではないのでとても辛いですよね・・。すぐには会えないけど、考え方によっては二人の絆を強くするチャンスでもあります。

行動や考え方次第では2人の愛を深めていくのに絶好のシチュエーションなのです。
遠距離恋愛によって更に2人の絆を深めていき成就させるためのアドバイスになればと思います。
<マイナスの気持ちをプラスのエネルギーに>
誰だって恋愛をしていると不安な気持ちになる時はありますよね?女性は、物理的距離が離れていることで男性以上に関係性を不安に感じてしまうところがあります。
遠距離に不安を抱くお気持ちは分かりますが、二人が会った時に何をして楽しい時間を過ごせるか?を考えるマインドにチェンジさせましょう。
不安な気持ちは不安の波動を作ってしまい、結果未来が自分が放った周波数の結果になりかねません。会えなくて寂しい気持ちは分かりますが、一緒にいるときのドキドキ。幸せな気持ちを思い出して周波数を高くしましょう。
そして、連絡が取れた時には、2人で作る共通の話題を作るようにしてみて下さい。人って、共通の話題が多いほどお互いの信頼関係が深まるんですよ。

<距離が離れている事を悲観せず、モチベーション維持に切り替えていきましょう>

距離が離れていることを逆手にとって、次に彼に会う日までの時間を、仕事や自分磨きを頑張るというモチベーションに変えていきましょう。
離れていると、彼のことで頭がいっぱいになる、恋をしていると誰しも至りやすい状況かと思います。けれど、離れていることを過度に寂しく感じてしまったり、不安な気持ちでいっぱいになってしまうなどネガティブな考えに偏りがちになり、起きてもいない不安の要因を自分の周波数で作ることになりかねません。彼から見ても、いきいきしている笑顔の彼女でいたほうが魅力的に感じますよね?魅力的な笑顔、一日5分から始めてみませんか??口角を上げて笑顔でいるとき、人は美しく輝いて見えます。
<いつでも彼の見方でいてあげる姿勢>
次遠距離恋愛中には、距離が離れているためにどうしても不安な気持ちになりがちですし、せっかく連絡が取れたのに、つい心配事を伝えてしまいがちです。
男性の脳は女性の脳の使い方とは異なり、好きな人がいても大事な仕事があればそこに一点集中してしまう思考の違いがあります。
何で私の気持ちわかってくれないのだろう・・。と、つい折角もらった連絡に愚痴をこぼしたくなることもあるかもしれませんが、そんな時こそ労いの一言が彼には一番の彼女からの愛情と感じやすい状況です。優しい配慮をしてくれる彼女を彼がありがたく想い、もっと大事にしたいなと改めて感じてくれるはずですよ。 

プラスのエネルギーが良い未来を作り上げていきます。☺️

今日も少しでも皆さんが元気な気持ちでいられますように☆

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください