不安やイライラ、なにもやる気がない原因とは 

こんにちは。 スピリチュアルヒーラー・アニマルヒーラー新月です。 

またまた、久しぶりの投稿になります。びっくり滝汗

最近の近況としては、住まいの東京を離れてダッシュ福岡周辺に滞在していました。

 

理由は、東京より西にいる神様とつながり、自分をパワーアップさせ、良い波動で

クライアントさんや皆さんに新たな良いエネルギーを与えるためです。 真顔

福岡を住まいの拠点としただけで、そこから島へ行ったりガーン
 

県から県をまたぎ・・ちゅー結構な距離を渡り歩いてきました。 

神様曰く

昔はこうやって遠くを行き来した。(自分の足で) 』

『 これが現世での修行 』だそうです。 

アキレス腱が歩きすぎて切れそうになったのも、

これも修行なのかもしれませんね。絶望

今日はですね、本当に大事な話です。 

キラキラ 心の安定を維持する大切さ キラキラ について話したいと思います。 

最近、🌎地球全体の地場 = ( エネルギーがすごく乱れています。 ) 

めちゃくちゃ悪いです。 もやもや

皆さんは最近 やる気がない 落ち着かないピリピリ

何か不安 イライラしてきて眠い魂

ということはないですか?? 

私は大自然にいたこともあり東京に戻ってきた時、人々が出すエネルギーの悪さと

大気の荒れ模様に深刻さを感じました。   

大気のエネルギーってどんなものか?と言うと、あなたが1だとしたら、

大気は空気全体 100でもあり、10000であもりますね。拍手 

例えば、落ち込んだ時に明るい性格の集団と話せば、あなたも明るい気持ちに

なりますよね? 

これと、原理は一緒であなたが無意識のうちに滝汗 

今のこの世の中の様々なネガティブな人の気持ちの影響をめちゃくちゃ受けている ハッ

ということです。 

だから、最近天気はいいけど風が強い えーん 暑いと思ったら急に寒い ゲホゲホ

なんて言う異常気象が起きています。 

これは、私から視たら気に人の念、想念がうずまいてなっているのです。 ニヤニヤ

これ、本当に危険なんです。 

自分の感情と、人から受けている感情、どちらなのかあなた自身がしっかり見分けて

自分の気持ちを整える必要があります。 

この状態が人の精神をむしばみます…びっくりマークチーン

・どうでもいいことを探って嫌な方向にしたり

・人に意地悪なことを言ってしまったり

・自分は無意味な人間だと思い込んでしまったり

あなた自身や、周りがこんな状況になっていたら、今の自分をしっかりと

自分軸 に戻す必要があります。びっくりマーク  

どんな風に戻すのか?と言うと    

まずは、自分の情報と関係ないものはきちんと遮断すること です。 

・ ゴシップ、などネガティブな人を操作する情報の遮断 

 あなたの人生にその情報必要ですか?? 

人混みよりも自然の多い場所にいく 

 ストレスが溜まると呼吸が浅くなってきます。 
 自然にはプラーナというストレスをとる物質が空気にあるのでそれを多く取り入れましょう。

・笑いや笑顔になれるものを極力取り入れる 

 波動をあげて、本来の自分に戻すためにも必要です。笑顔は良いエネルギーを生みます。 

・浄化する  

 しっかりお風呂につかり、身体から不要なエネルギーを出す。
 水には浄化作用があります。凝視 

自分の感情ならまだしも、あなたの関係ない人の念などで自分が苦しむことはしたくない

ですよね。 

自分の心の安定を図るのは、難しいことではありません。  

ぜひ、これを参考にご自分を守る方法を取り入れてみてくださいね。ウインクスター

ペットの気持ち 動画追加しました。拍手ペットは人の気持ちがわかるの?

願いが叶う潜在意識セッションはこちら

🍀恋愛・人間関係・仕事・その他

スピリチュアルカウンセリングはこちら🍀

🐾アニマルコミュニケーションはこちら🐾

新月では、潜在意識の書き換え体感セッション・スピリチュアル鑑定アニマルヒーリング・
アニマルコミュニケーション・各種行っています。お気軽にご相談くださいませ

 

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください