ありきたりな毎日を100%幸せにする方法

こんにちは。スピリチュアルヒーラー&アニマルヒーラー新月です。 ウインク

愛犬ポンポンは、膝関節手術してから2か月が経過しようとしています。スター 

先生には、人工関節にしたので2か月ほどは足のバランスが取れないといわれていました。えーん

しかし、びっくりマーク 


 

「 ポンポンはできるワンちゃんだから大丈夫!! 」と、毎日洗脳して笑い泣き

いい感じに回復しています。 

 

柴犬って毛を刈ると、伸びるまで時間がかかるらしいですポーンw

だから、短い毛が結構恥ずかしいですがニコニコ

ポンポン的には「スースーするとのこと」笑 ちゅー

毛がなくてもそんなに!?気にしないです。犬って素直で純粋 照れ 

元気を保つには毎日プラスの言葉&適度な運動維持 

がやっぱり回復を早めるのだな…と感じています。 

だから、老犬ポンポンはとっても元気でありがたい。 爆  笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

では、本題です。 

本日は、 ありきたりな毎日を幸せにする方法 についてお話しますね。OK

 

 

あなたは 毎日どれだけ 今の生活に充実感や満足を感じて生きていますか?

今の時代、好きな事が出来て、食べ物も困らない。本当にいい生活が出来ていますよね。 

本当に便利なわけで。インターネット検索すれば、専門的な情報まですぐわかる時代です。 

その当たり前の中にいると、

ついアセアセ 急な不便を感じると、ものすごくストレスを感じたり

しませんか?

常に多くの人が満たされている状態 なので、今以上の何かをダッシュついつい無意識の

うちに外側から何か得ようとしてしまう傾向にあります。

一見、これは良いことに感じるかもしれませんが、実際はどうなのでしょうか??お願い

豊かな時代ですし、新しいなにか良いものを望むこともいいかもしれませんが、

そこには落とし穴があります。びっくり  

それは、  今の自分にないものを無意識に外部から補おうとする習慣。 

がついてしまうから。 

人間て、本当に欲がある生き物なんです。 ガーンガーン

 

それは私自身を含めて言えること。 人はそういうものなんです。 

 

これがなんで良くないか? と言うと、 

今の自分の生活がどんなに素晴らしいものでも、どんなにありがたいことなのか の感謝の気持ち 

が薄れてきてしまうから。  

本当は、今のあなたの生活も よ~く考えたら幸せなのかもしれませんよ。 愛

よ~く考えたら、もっと今の自分を認めてあげられるかもしれません。 ウインク

 

 

要するに、当たり前の生活をしていても 自分の今の状況、状態に感謝できるようになると

本当に  幸せの閾値がドカンと上昇します。上矢印上矢印

結局ね、自分の幸せの閾値をものすごく上げておけば、今ある何もない生活にも潤いや充実感を

感じられます。 

そして自分の ありがたいと感じられるマインドが あなた自身の波動をものすごく上げてくれるのです。 キラキラ音符

そんなことできるかわからないえーんという方、考えてみて下さい。 照れ

東京で、先ほど大きな地震がありましたね。 ぐすん

もし、大きな震災になればすぐに避難しないといけません。今はまだ夜は寒いです。 

でも、あなたは今あたたかい部屋にいることが出来て生きるために欠かせない水も十分に摂ることが

出来ます。  

こんな風に、急になにかアクシデントが起きたときでないと多くの人は今の生活が本当にありがたいと感じにくいのです。 

だから、本当に大事なことは今あること。 今生きている事。今大事な人が、ただいること。

それがとても幸せでありがたいことなのです。 

 

 

同じ毎日を送るとしても、自分にとって今あることのありがたさを感じているのと、いないのでは

自分の感情や波動に大きな差が生まれます。笑い泣き  

結局、何もない生活に 何もないことがありがたいと思って生きる人には結果、日々のことに感謝して

生きているため、波動も上がり良い未来を自分で引き寄せることが出来るのです。 爆笑 

 

 

 

音符音符ペットの気持ち動画アップしましたニコニコ音符音符

 

 

 

 

 

 

願いが叶う潜在意識セッションはこちら

🍀恋愛・人間関係・仕事・その他

スピリチュアルカウンセリングはこちら🍀

🐾アニマルコミュニケーションはこちら🐾

 

 

 

 

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください