愛されたいと願うなら、まず優先的にすべきこと

こんにちは。スピリチュアルヒーラー&アニマルヒーラー新月です。 ウインク

先日、クライアントさんから素敵な頂き物がありました。目


愛犬ポンタはにおいを嗅ぐも、「俺のものではない…」と察知。真顔

とってもきれいなクッキーとお手紙に感謝です。ほっこり

私はヒーラーになる前、10年以上看護師をしてました。  

その時は、“ スピリチュアルな道に行ったら大好きな看護師で患者さんを救えない!! ”

と、神さまからのお告げに抵抗していた時期もありましたびっくり

患者さんからの感謝はお金で変えない価値があったので。ラブラブ泣くうさぎ

でも運命とは、自分の意志よりも強いこともあり結局、この道に入りましたが

クライアントさんや、動物たちからの ありがとう は本当に何よりの宝です。えーんキューン

結局看護師の私も、今の私も、大きなやりがいは何一つ変わってないんだな…なんて感じます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、本日は 

愛されたいと願うなら、まず最優先ですべきこと  についてお話します。

あなたには好きな人や大事な人、愛する人はいますか?

今世の人生は1回しかないし、大好きな人といて楽しい時間を過ごしたいですよね。 

好きな人といるとテンションも上がるし、そういうときってすごく良い波動が出ているんです。 お願い

好きな人や愛する人ができたとき、あなたは相手にどんな対応をしますか?

自分を無意識で良く見せたり、すごく相手のために頑張ってしまいますよねラブ 

多くの方の共通点だと思います。  

でも、実は好きな人のためにすごく頑張っても逆にうまくいかないパターンが多くあります。 

なぜうまくいかないか

・各々の出すエネルギーバランスが乱れている (比率は5:5がベストもしくは女性側が大きい比率) 
・好きだけど、頑張りすぎて心が疲弊している (無理をして潜在的に苦痛が伴い波動が低下する)
・好きな気持ちが執着になっている  (見えないエネルギーが重く、相手に負担をかけている)

これらが原因でうまくいかないパターンのご相談がよくあります。 

人にもよりますが、この問題には外見は一切関係ありません。ぐすん

何においても、バランスがあります。 もし、あなたが本当に見返りを持たないで一途な愛情で迷惑をかけないのであればそれは無償の愛と言えるでしょう。 

しかし、多くの人はそう簡単にそれはできないのです。 

人は、無意識に欲が出て相手を操作しようとするものなんですね…。 

今うまくいっていなかったとしても相手から愛されたいと願うなら、

まずは自分を一番に考えて自分のペースを乱さず、自分の心の安定に集中することが大切です。 

これって、すごく難しいんですけどね。 

でも、自分のコアをきちんと持っていれば心の安定は可能ですよ。 

クライアントさんにも恋愛相談で悩まれる方が多くいます。 
 
『彼の気持ちを変えてほしい、何とかなりませんか…?』

相手の感情を変化させる魔法のような手段もあることはありますが…キョロキョロはてなマーク

 

でもその前にびっくりマーク何がうまくいっていないかと言うと、

ご本人の中の潜在的不安や恐怖、悲しみ、執着などの原因をまず!!なくすことなんです。 

自分の潜在意識で抱えているあらゆるネガティブな要素を根気よく取っていくしかないのです。 

潜在意識を変えると不安がなくなり、あなたの心の持ち方が変化します。 

潜在意識とは、自分の中にある問題としっかり向き合うこと。これは自分を大切にすることと同じなのです。 

こうやって、一つ一つあなたの心にあるざわつきや、恐れというものを手放していくと、本当のあなたにどんどんなっていきます。 

潜在意識はあらゆるお悩みに有効な魔法のような効果的な方法なんです。 

私のクライアントさんたちも、自分を大事にするために頑張って潜在的な要素を取り除き、今までの恋愛パターンが変わったり、好きな人の反応が変わったというケースをたくさん聞いてきました。 

 

自分が変われば相手が変わる。これが鏡の法則なのです。 

だから、大事なことは相手のために頑張るのではなく自分のためにきちんと自分に向き合っていくこと。 

これが実は一番好きな人に愛され、大事にされる方法なのです。 

人を変えども己が変わらねば何も変わらないのが現実なのです。 

 

皆さんもぜひ、自分を大事にすることの努力をして良い恋愛やパートナーシップをしてくださいね。 

 

願いが叶う潜在意識セッションはこちら

🍀恋愛・人間関係・仕事・その他

スピリチュアルカウンセリングはこちら🍀

🐾アニマルコミュニケーションはこちら🐾

 

新月では、潜在意識の書き換え体感セッション・スピリチュアル鑑定アニマルヒーリング・
アニマルコミュニケーション・各種行っています。お気軽にご相談くださいませ。

友だち追加

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください