犬の気持ち & 気持ちが辛い時もあっていい。すべてのものは陰陽から成り立っている

こんにちは。 ヒーラー&アニマルコニュニケーター新月です。 

 

 

いつものことですが照れ愛犬ポンタ13歳は左膝関節症のオペ後順調に回復しております目

私の仕事をサポートしてるので、若干ポンタのエネルギーが停滞することもありますが絶望

神社で買った氏子守り(ペット守りではなく、人間用 笑)お願い+私のヒーリング 

でオペ後3週間で歩くすでに60分の散歩にハッスル笑してます。 

ポンタは整形系ですが、大病してネガティブ毎日ヒーリングします。

 

動物が病気の時、 生命エネルギーのチャクラは動きが停滞し、邪気が身体に付くため、ペットの身体がよくない色に視えます。 真顔 

それをヒーリングできれいに抜きます。悪いエネルギーを抜いてそのペットに合う良いエネルギーを

 

入れる。スター それがヒーリングなんです。 

ポンタ 『 俺は外が大好きだからどんな時も散歩に行ける 』とのこと。 

私 『 ポンポンは、人工関節入ってるのにびっくりすごいね…。』 

老犬にしてはかなりの回復力です。真顔ちなみにうちのポンポンはめちゃくちゃ走りますゲロー

最近のポンタのあだ名は 『氏子ちゃん』笑 デレデレ

(氏子と言うのは、神様がいる神社にくるすべての人を指すそうです。) 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、本日は 気持ちが辛い時もあっていい。すべてのものは陰陽から成り立っている についてお話しますね。 

皆さんは、この形を見たことがありますか!? 

これ、陰陽太極図と言います。 

この世の物には神羅万象、すべてのものは 陰と陽からできているんです。 陰陽太極図はその象徴

の図とも言えますね。 

皆さんが生きる中で、良い感情のみをキープすることは難しいですよね。拍手 

落ち込んでいる時って、周りのキラキラしている人を見ると羨ましいとか、 

なんで自分はこうなんだろうアセアセ…ってマイナスな気分になることってないですか?悲しい 

今の世の中って、わかりやすくキラキラしていることを前面に出している人もたくさんいます。ポーン 

でも、その中で本当に幸せを出している人はどれほどなのでしょう…。

 

 

 

 

その方たちが出すメッセージや写真を見ると、決して輝かしいものがあるびっくりマークとは限らないのです驚き 

願いが叶う、宇宙の引き寄せ法則は、そもそも自分の感情がネガティブだと引き寄せができませんショボーン

が…

ネガティブな時、自分を余計に否定したりして、全くプラスに考えられず本当につらいですよね。えーん 

そんなときに具体的にどうすればよいか?自分の気持ちがよくない時は正常な判断が出来ないので 

何をどうすればいいか分からなかったりします。ショボーン 

気持ちをあげたくても上げることが出来ない。

 

 

 

クライアントさんたちもこんな時、私のもとへ相談にきます。 ガーンにっこり

私から視たらひとり一人落ち込み方や傷、そして魂がそもそもみんな違うので癒し方が違うのです。 

だから、その人に合ったポジティブに持ち越せる方法をご本人がしなければ効果的ではないのです目がハート

だから、人は生きることが苦しくなったりします。本来は誰のアドバイスなく生きるわけであるので。

なので、教科書的なことを言われても腑に落ちないわけなんですよね。 

ただ、広い意味でとらえるとしたら落ち込むことは悪くないのです…。 

 

 

 

先ほど陰陽太極図を出しましたが、太陽があってがある。

悲しみがあるから喜びが実感できるのです。 

ネガティブもポジティブも、生きる中では必ず存在するのです。 

陰陽太極図も黒と白。その黒と白の点はそれぞれ反対色ですよね。 

その意味は、どんなネガティブな状態でも、100%陰で極まることはなく、陰極まった中でも陽極も

 

存在するということなのです。 

これは、どんな状態でもあなたが希望を見出せば必ず自分の中のバランスはとれますということ。

 

以前のブログでも書きましたが、魂は今世で様々な経験をしたいがために生まれてきているのです。 

 苦あれば楽あり…。 輝かしく見えている人も見えない部分では陰もあるわけで…。 

なのであなたがすごくネガティブな時期があっても、それは必ず陽極にもつながるということ。 

 

でも、陰=闇があるって嫌ですよね? キョロキョロ

 

気持ちはわかります。私もそう思いますグッ笑い

 

 

 

でも、この世が闇ダラケだと、光も必要じゃないですか。 

そんなとき、闇を知ってるから光もわかった人たちがいればいるほど闇で苦しんでる人にサポートできることがあったりするんですよね。 

辛い経験をしたからこそ、人の痛みがわかる。辛かったからこそ強くなれるし、そのぶん光の喜びも大きいのです。  

日々、様々な感情があると思いますがモヤモヤした時はこの太極図を思い出して、自分の中でバランスをとることにフォーカスをすると気分が解放されるかもしれませんね。 ニコニコパー

 

 

 

 

 

 

 

 

願いが叶う潜在意識セッションはこちら

🍀スピリチュアルカウンセリングはこちら🍀

🐾アニマルコミュニケーションはこちら🐾

新月では、潜在意識の書き換え体感セッション・スピリチュアル鑑定アニマルヒーリング・
アニマルコミュニケーション・各種行っています。お気軽にご相談くださいませ。

友だち追加

 

 

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください