人生が辛くて頑張れない時の対象方法

こんにちは。アニマルヒーラー&スピリチュアルカウンセラー新月です。照れ

愛犬ポンタがただいま療養中のため、ぐすん日課としては起きてポンタと散歩。ハムスター

そしてポンタのオペ後治癒の回復のために、ポンタの気分を毎日聴取しグラサン

ヒーリングキラキラ  そして新月としてお仕事して1日が終わる日々を送っています。

 

ポンタは術後、左下肢の毛がないためポーン 現在育毛中 笑い泣き笑 

獣医さん曰く、毛が伸びる速度が老犬にしては早いそうです。拍手

ポンポン的には 冬なのでやはり毛がないと『 寒い 』そうです。目

毎日ポンタのママとしては、ヒーリングが大変ですが絶望 大事な子のために

頑張っています。 

ヒーリングとはネガティブなエネルギーをポジティブに変換し、元気にする効果が大ですニコニコ

そして、ポンポンは、目に見えない高次元の存在に守られ…。

きっと、オペで刈られた毛も早く生えてくれることでしょう飛び出すハート 笑 

さて、本日は 辛くて頑張れない時の対処方法についてお話します。 

皆さんの今の気分はどうですか?

最近、頑張れなかったり…

なぜか落ち込んだり…

気分をあげたいけど上げられない…

こんなことはないですか??

人なので誰もに喜怒哀楽があり、楽しい時もあれば悲しくて感情が沈んでしまうこともありますよね。 

ただ、自分の感情を長く良い状態に保つことが出来ないと 

もっと落ち込みやる気がなくなり、周りと比較するようになり、物事を肯定的に考えられなくなったりします。 

なぜこのようになるのかというと、人間はみんな個人のエネルギー(波動)を持っていますが

ずっと疲れていたり、気持ちがネガティブになっていると、この

個人のエネルギー(波動)が下がるのです。 ガーン

波動が下がるとどんなことが起きるのか…。 

宇宙には引き寄せの法則という原理があるのですが、自分の願いや理想が叶いにくい状態になります。 

人っていう肉体も、目には見えないめちゃくちゃ細かい粒子でできているんです。 

それで、その人によって出しているエネルギーの数字が違うんです。 

その数字が違うので同じことをしても成功するひと(願いが叶いやすい人)と叶わない人がいるのです。 

例えば、何か現実でスムーズに叶えたいことが出来る人は 高い波動が出ています。 

現実世界でうまくいっている人の体質で必須な条件があります。 

それは、

・素直
・一生懸命頑張る 
・すぐ行動できる 
・自分を信じることができる 

です。これは、成功者の共通点でもあるのです。 ニコニコ

これは一見、簡単なようですがびっくりこの項目を維持することはすごく大変なんです。 泣くうさぎ

それは、私オエー含めて人間は喜怒哀楽という感情があり、一生良い感情を保つのはほぼ不可能なんです。 

…そこにプラスαで自分の過去世からしてきた業(カルマ)があると、自分の感情を安定で常に保つことが出来ず葛藤して苦しんだりするものです。 

落ち込んだり、泣いたり、怒ったりしたとき、その感情をずっと持ち続けてもあなたにとって良い結果を招きません。 キョロキョロ

自分の現状はすべて自分の行いの結果なのです。 

自分が出したエネルギーって、見えていないだけで全部自分に返って来るのです。 

なので、ネガティブになった時は自分をいち早く癒すことが大事なのです。 

そんなときは 

波動が高い動物から癒しをもらったり、照れ

 

高波動な場所に行ったりします。 キューンおねがい

見ているだけでも癒されませんか? ニコニコ

気持ちが落ちたときはこうして、自分が高いエネルギーになるように
チャージすることが大事なのですね。 

自分の感情を調整することは難しいですが、訓練次第で良い結果を作れるものなのです。 
自分の心を安定させて、宇宙の引き寄せの法則をうまく使って叶えたいことをどんどん実現していきましょう。スター

 

潜在意識を本気で変えて望む未来にシフトしたい方はこちらから
赤薔薇スピリチュアルカウンセリングはこちら 
ハムスターアニマルコミュニケーションはこちら  

新月では、潜在意識の書き換え体感セッション・スピリチュアル鑑定、アニマルヒーリング・
アニマルコミュニケーション・各種行っています。お気軽にご相談くださいませ。

ペットの気持ち。YouTube動画はこちらから。 

 

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください