神様はいるのか? 

こんにちは。 スピリチュアル&アニマルヒーラー新月です。 

相変わらず久々の投稿ですみません😅

私は動物対話セッションやお悩み相談、未来を良い方向にサポートできるよう姫巫女として毎日精進し、

あわただしい生活を送っております。  

精進とは、毎日を後悔しないように生きるということなんですよね。 

後悔しないようにとは、 好きなことだけをすることではなく、自分の直面する苦しい課題を進めたり、

人によってさまざまですが、生きていることに感謝しながら 自分らしく生きること 

なのではないか…。と考える今日この頃です。 

私も、人間なので私なりの課題もあり、皆さんと同様に前に頑張って進んでいます。😅

余談ですが、  アニマルヒーラー として 犬の気持ち 1月号に掲載していただきました。 

動物対話の存在を多くの人に知ってもらいペットと飼い主さんをよりよく繋ぐサポートが

出来たらと考えています。 

特に、苦しんでいる動物の気持ちを伝えペットが過ごしやすい世の中に出来たらと願っています。 

では、本日は 神様はいるのか? についてお話しますね。 

相変わらず、私はしょっちゅう神様に呼ばれて色んな所に旅(修行に)行っております。 

今回は、三重県 伊勢から尾鷲へ足を運んでまいりました。 

私のゆかり(縁)であるツキヨミさんにご挨拶しました。 

ツキヨミさんは、エネルギー的にはとても静かで言葉はけして多く語らない。

だけど、月のように夜空を大きなエネルギーで包みこみ、

目立つことはなくとも人に大きな影響を与えることが出来る神様です。 

 

神様って、肉眼で見えないですよね。 

皆さんは、神様の存在を信じますか? 

私は神社に行くと神様の姿を肉眼で見たり、目を閉じていると光だったり、エネルギー

として大きく感じたりします。 

神様は本来、皆さんにもわかる存在なんですよ。 

今の現代人は、便利な世の中が当たり前で、物事を合理的に考えたり、

目に見えることが全て… に慣れ過ぎた結果、

本来持っている直感・感じる力が退化しました

なので、神様は“見える”“居る”という実感をしにくいのかと思います。 

でも、神様はどんな形であれ地球や宇宙に存在するのです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真などで写すと分かりやすかったりします。 

 

 

 

 

 

 

 

 

神様はいろんな場所にいますが、人があまり出入りできない場所などに、とくに大きな存在

として鎮座しています。 

人は生まれてくるときに、今世自分がどんな過去を清算し、どんな生き方をするかを決めてきます。 

どんな立派な人間でも自分の過去には生きた業があります。 

人が対人関係  (家族、恋人、職場、親子)  や、目の前で同じ要素のトラブルで苦しむとき、

 

大半はあなたが越えなければならない魂の課題があります

 

(それは自分の記憶があってもなくても自分の業であり、あなたが越えることでしか楽にはなれません)

ただ、やはり人間なので気持ちが弱くなる時はありますし、欲深くなり道を間違えてしまうこともありますよね。 

その業を清算するとき、人の力では乗り越えられない時もありますよね。 

そんなときに神様たちは 力を貸してくれるのです。 

己を信じて精進して進むものだけが神様のご加護をいただけるというわけです。 

人は、どうしても自分の思い通りにいかなかったり、苦しいことがあると逃げ腰になりますよね。 

確かに現状維持で見ないほうが楽です。わかります。 

でも、見ないで蓋をして生きると違和感や苦しみしか生まれないのです。 

これの繰り返しでは、良き運びや流れに乗ることはできないのです。 

もちろん、プラス思考で考えることは必要です 

でも、神様は都合の良い時だけのプラス思考は人の欲だといいます。 

人生はどんな人にも山あり谷ありです。 

でも、あなたが生きる中で越えなくてはならない課題を正面から向き合うことで

己は強くなり、人生はどんな形にも好転するのです。 

そんな頑張る姿を神様はきっと見えない大きな力で応援してくれますよ。 

皆さんもぜひ、神様のご加護をいただきながらご自身で人生を素晴らしい流れにしていきましょう。

↓ YouTube動画あげてます。 

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください