自分を大切にしてくれる人との出会いとは

こんにちは。 ヒーラー新月です。 

今日は 

本当の自分を大切にしてくれる人との出会いとは。

についてお話しますね。 お願い

あなたが大事にしている友達はいますか? 

あなたが仲良くしたい友達は何人いますか? 

人は人生の中で誰かと関りながら生きていきますよね。 

人生とは魂磨き。 

生きることは一生を通して、

人と関り、その中で葛藤したり、喜怒哀楽を経験していく旅なのです。 

あなたにとって、魅力的な人とはどんな存在ですかはてなマーク 

人が誰かに魅力を感じるときは、 あなたに無いものをそのお相手が持っているか?

あなたにはない、憧れの何かをもっているはずです。 キョロキョロ

そんな人がいたら、好感を持っている人と仲良くなりたいと思いますよね。 

それは、男女関係なくです。 照れ

自分が持っていない魅力を持っている人との出会いはとても嬉しいものですよね目

でも、そんな素敵な人がいたとしても

自分に絶対無理をさせてはいけないんです。 

相手の方が魅力的だと、つい相手のペースに流されてしまったりあせる

あなたが無理して時間を作ることはありませんか?びっくり 

『 素敵な人といたいなら、多少なりとも合わせる努力が必要 』

と、思うかもしれません。 

でも、それは間違いです。ガーン 

いろんな意味で魅力的な人から好かれたいビックリマークって誰もが思うこと。 

でも、好かれるために頑張りすぎると心は疲れてしまうし、

本当の自分を大事にしていないことになりますビックリマーク

なぜなら無理をしていると、いつしか大きな障害となり、あなたの

目の前に悩み事として問題が起きます。 

それは自分の感情だったり、お相手が起こす問題だったり

起きる出来事はいろいろです。イヒ

 

この世は波動の法則というものがあり、

今、あなたが出しているエネルギーと同じものしかうまく引き合いません。黄色い花 

なので、魅力的だからと言って、無理に合わせようとする執着を手放しましょう。 

本来の良い自分でいれば、必ずあなたに合う同じエネルギーの人との出会いがあります。 

無理をして自分の状態を乱したままポーン自分とは合わない人と関わっていても、

あなたと波長が合う人との出会いが来た時に気が付かないことがあります。あせる 

本当にあなたを心地よい状態にさせてくれる魅力的な人なら、

100%あなたに無理はさせないし、あなた自身が努力しなくても大丈夫なのです。 

人生とは、“ 苦行 ”で生きることでなく

自分を解放して様々な執着を手放し “ 楽 ”に生きること。 

あなたの人生は 全て、どんなことが起きてもあなたの責任なのです。 

無理にムリを重ねて多くの人と繋がりをとるより、あなた自身が自然な状態

でいられる魅力的な人と出会い、楽しい時間を過ごしてくださいね。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ポンポン 『 俺の相棒だぜ。なにも話さないがな…ハッ


 

願いが叶う潜在意識セッションはこちら

🍀スピリチュアルカウンセリングはこちら🍀

🐾アニマルコミュニケーションはこちら🐾

新月では、潜在意識の書き換え体感セッション・スピリチュアル鑑定アニマルヒーリング・
アニマルコミュニケーション・各種行っています。お気軽にご相談くださいませ。

友だち追加

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください