過去世からの記憶はどこまで影響するのか?

こんにちは。 

ヒーラー・アニマルコミュニケーター新月🌙です。 

愛犬ポンタ(13歳)は今日も元気です。 

散歩も毎回ダッシュします ❕

我が行くままに直進 。 ペットたちは無邪気ですね。 笑

私 『 ポンタ、なんか変な顔してない? 』

ポンタ 『 今日も暑いぜ 』

ポンタ 『俺はここで 葉っぱを食べなきゃ…』

私 『 ポンポン、葉っぱホント好きだよね❔ 』

ポンタ 『そうだな。』

私 『気になったんだけど、ほかのワンちゃんとか葉っぱ食べない子もいるじゃない?あの違いってなんなの?』

ポンタ 『あれはな、俺は猫やパンダ、キリン、コアラとかの時に沢山食べてきたから慣れてるの。』

私 『フーン。じゃあ食べない子たちは肉食の過去世が多かったの❔ 』

ポンタ 『………』 食事中にて無視…。😑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今日は、

過去世からの記憶はどこまで影響するのか?についてお話しますね。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

動物たちも人も必ず前世=過去世があります。 

肉体は、滅びても魂は永遠と言いますよね。 

魂年齢というものをみんな持っていて人だと、例えばめちゃくちゃ気楽思考で

年齢よりも幼い思考の方は魂年齢が若い方が多かったりします。 

魂年齢が若いと何なの❔ 

魂年齢が若いとは、人間での転生をまだあまりしていません。 

その方の過去世が宇宙次元の転生が多い場合や、

動物から人へ転生したばかりのケースです。 

地球に転生歴が若いのでやはり経験値は100回1000回…としている

方と比べると魂の課題も変わります。 

逆に魂年齢がある方は、霊視していると、過去世で人の経験が多いため、

自己の カルマ=業 をクリアしながら

人としての幸せだけでなく地球規模の幸福や豊かさに深みを持ち

生きる課題があります。

どちらがいいとかではないです。 

各々、今世での魂の課題をクリアすればよい話なので。😊

それを、良いか悪いか考えるのはあなたのジャッジです。 

過去世からの影響とはなにか

あなたは魂の記憶がないだけで、 過去の良いことも悪いことも

全て魂は知っています。 

例えば、 

ポンタのケースは 草食系の過去世の記憶が多く、葉っぱを食べていました。 

よく『 おいしい 』 と言ってます。 笑

草を食べる行為をする子としない子の違いは過去世の生き方が違うだけ。😊

人の場合は動物とは違い、もっと複雑です。 

男の人が苦手とか、人見知りとか、マイナス思考とか…。

それもすべて今世でのあなたが知らないだけで、

魂が記憶しているトラウマです。 

幼少期の記憶をインナーチャイルドと言いますが、

幼少期に特に嫌な記憶がない場合は99%過去世の

問題を持ち越しています。 

過去世のトラウマを解放すれば、今のあなたが必ず変化するんです。 

それを今世でしないと、今も来世も苦しいままなのです。 

魂というものは、みなカルマ=業をもっていて、自分がしたこと

されたことが全て自分に返って来るのです。 

これが私たちが持つ魂の課題です。 

なので、もしあなたが人間関係、結婚、仕事など

起きる事象で壁にぶつかるのであれば確実に自分の

潜在意識(昔から持ち越す)記憶を修正していくことが必要なのです。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

願いが叶う潜在意識セッションはこちら

🍀スピリチュアルカウンセリングはこちら🍀

🐾アニマルコミュニケーションはこちら🐾

新月では、潜在意識の書き換え体感セッション・スピリチュアル鑑定アニマルヒーリング・
アニマルコミュニケーション・各種行っています。お気軽にご相談くださいませ。

友だち追加

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください