犬の気持ち & 神様に好かれる体質になろう。

こんにちは。スピリチュアルヒーラー新月です。 

うちの愛犬照れポンタ13歳は今日も元気。

私 『 今日はポンポンの大好きな病院に行こうか⁈ 』

手の隙間が『 かゆい 』とのことで 笑 病院へ 。
 
ポンタ  『 病院行く❕ 』

うちのポンポンは、病院が大好きです びっくり

 大嫌いな 胴輪 もすんなり 承諾 笑い泣き

(いつもは「首輪にしろ」と、戦いが始まります 笑)

ポンタ 『 早く開かないかな… 』

ーー 午後一番の診察に到着 ーー

私 『 ポンポン、なんで病院好きなの❔ 』

ポンタ 『 いろんなニオイがするし、怖いことがないからな。』 

私 『 注射も平気だよね 』

ポンタ 『 あの刺すのは、たまにシミるけど怖くないからな… 』

ペットには注射が痛くて嫌な子もいますが、嫌がったり吠えたり(鳴いたり)する理由は
ポンタが言うように、薬剤によっては皮下にシミて気持ち悪かったり、注射を打つと
ひんやりする感覚が嫌で抵抗する子もいます。 

このように、嫌がる・吠える(鳴く)に関してもペットちゃんたちの様々な理由があります。 

私 『 やっぱり、出来るワンちゃんは違うね 💛』

↑ 動物たちは、365日ほめるとプラス思考になります。笑 

ポンポン 『 友達発見。興味はないがにおいは嗅ぐ。 』笑

私 『ポンポンは、前世が猫だったので犬には興味ないよね。』

ポンポン 『まあな…』

その後、笑顔で診察を受けて笑顔で帰宅しました。 OK

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、本日は  神様に好かれる体質になろう です。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

神様に好かれるってどんなことだと思いますか? 

神様には、たくさんの存在がいますが元をたどれば光の存在。 

それが、龍神さんや観音さまや…いろんな形に姿を変えて時には

人の力ではどうにもならない困難をサポートしてくれるのです。 

私がスピリチュアルセッション ( 人の相談 )を受けてるときは、

目を閉じながらクライアント様のエネルギーを視ているのですが、

時に龍神さんが付いていたり、 猿田彦大神が付いていたり…。

その他いろいろですが、本当にあるんです。 

神様がついているときのクライアント様の共通点は、 

・何かに本当に困っている。 

・努力をして、前に進もうとしている。でも、うまくいかない。 

・基本、疑いを持たず素直に生きている。

・落ち込んだり、苦しくても回避せず向き合っている。

です。 

人は誰でも、大なり小なり魂の課題が訪れると苦しくなります。 

そんなときは悪い側面からとらえるのではなく、自己の幸せにつながる過程を踏んでいるのだと思ってください。 

苦しい時の神頼みとは言いますが、 

神様曰く、何の努力もしない人のところにはやはり行きにくいそうです。 

なにも努力なしで成果を得ても、それは己の真の喜びや達成感は得られないから。 

どの方も、生まれてくる目的が必ずあるのです。 

魂はそれを記憶しています。 

生まれてからは、その魂の記憶は無くなりますが  

あなたが持っている 魂の課題 をこなし、成果を出し、心が震える喜びを私たちは体験しています。 

なので、どんな時も素直に 前向きに 生きる人を 

神様たちは心から応援するのです。 

神様がつくと何がいいかというと、

本当に本当に 信じられないくらい の状況の大逆転や 

自分では想像もつかないところから 突然 ギフトが届きます。

皆さんにも、これから何が起きるか楽しみですね キラキラ

 

潜在意識を本気で変えて望む未来にシフトしたい方はこちらから😊
赤薔薇スピリチュアルカウンセリングはこちら 
ハムスターアニマルコミュニケーションはこちら  

新月では、潜在意識の書き換え体感セッション・スピリチュアル鑑定、アニマルヒーリング・
アニマルコミュニケーション・各種行っています。お気軽にご相談くださいませ。

ペットの気持ち。YouTube動画アップしました。 

 

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください