いぬの気持ち &言霊の威力 

こんにちは。 スピリチュアルヒーラー新月です。ニコニコ

今日は愛犬ポンポンと一緒に実家へ行くことに。

私 『 ポンポン行く⁉️ 』

ポンタ 『 …❓ ババちゃんの所行く!』

私  『ポンポンは、ババちゃんより ご飯目的だよね⁉️』

ポンタ 『 ……。 』

 ↑ 都合が悪いときは基本無視です ↑

私  『ポンポンさ、ババちゃんとこ行くなら

   遠いんで早くこっち来てもらえる⁉️』

瞬時にJUMPして、私より先に  
 

ポンタ 『 早く行こう 』

私 『 都合のいい時だけ早いワンチャンだね… 』

ババちゃんは、ポンタにとっては餌付け係です。💦
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

さて本日は  言葉の威力   について

お話ししますね。

私たちは、起きてから寝るまでたくさんの言葉を使いますよね?

家族や会社で人との関わりがあれば、より朝から晩まで言葉を使う機会が多いと思います。

私たちは、〇〇さんに向かって言葉を発しますが、

脳は全て主語関係なく、私たちの潜在意識の中にあなたが発する言葉を全て記憶していきます目

なので例えば、人間関係であなたが悪くなかった状況で誰かに言い返したとします。

すると、その発した言葉はそのまま自分に記憶されてしまいます。

潜在意識とは、私たちの良い記憶や悪い記憶をすべて貯蔵する無限の倉庫であり、

過去世からのすべての記憶をもっています。

 

私は見えないエネルギーを感じることができるのでお伝えできますが

発する言葉は全てシャワーのように自分が発したものとして全てあなたに返ってきます。

言霊のエネルギーは本当にパワフルなんです。

 

良い意味でも、悪い意味でもです。

数年前、私が看護師だったとき、いつも人の愚痴や噂話をする先輩ナースがいました。

仕事が多忙なのでストレスも溜まり仕方ないのかもしれませんが、
その先輩はしょっちゅう怪我をして入院していました。

これは因果応報。 本人は気が付きませんが、そうなのです…。

発する言葉で自分を苦しめる結果が生じます。 

ある信頼するドクターは、患者を想い新しく病院を立ち上げました。

そのドクターは、とても奥さんを愛していて外でも普通に『妻を愛してる』と言ってました。

そのドクターはどんな人からも好かれる優秀な医師であり、

どんなに疲れていても『ありがとう』など、人にプラスの言葉を使っていました。

そのドクターには、豊かな富と豊かな人脈があります。

これも自分の発する言葉の威力なのです。 本人は気づいていませんが 笑 

 

このように、自分の言葉は

結局すべて自分に返ってくるのです。 

みなさんも毎日発する言葉には、ぜひぜひ楽しく

明るくなるようなものを使ってみてくださいね。😊

潜在意識を本気で変えて望む未来にシフトしたい方はこちらから乙女のトキメキ
赤薔薇スピリチュアルカウンセリングはこちら 
ハムスターアニマルコミュニケーションはこちら  

新月では、潜在意識の書き換え体感セッション・スピリチュアル鑑定、アニマルヒーリング・
アニマルコミュニケーション・各種行っています。お気軽にご相談くださいませ。

ペットの気持ち。YouTube動画アップしました。 

友だち追加

 

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください