いぬの気持ち ねこの気持ち アニマルコニュニケーション 

皆さん、こんにちは。 ニコニコスピリチュアルヒーラー新月です。お月様

今日の東京は曖昧な天気でしたがあせる愛犬 ポンポン13歳は今日も元気ニコニコ

先日は地方へ神社参りに行ったので、そのお礼参りとして産土様のいる神社

まで行ってきました。 拍手

ポンポンは、犬なので神社前で留守番。 

13歳ですが、今日くらいの気候だと1時間以上平気で散歩しますアセアセ

神様に呼ばれるときは、必ず産土神社に私は挨拶に行きます。 

理由は、 産土神は生まれた時から近くにいてくれる神様 

      ( 誰のもとにも必ずいます。 😊 )

神様も会社みたいな縦社会のようなものが存在するのですが、

産まれたときから自分を知っている神様に、先に挨拶をしてから

大きな神社に行くと、私のことを氏神様が先に伝えてくれているので

流れがスムーズなんです。 😊

( 挨拶しないで行ったときは誰?って言われます。💦 )

私の場合は、個人的なお願いをしに行くのではなく私がサポートできる

クライアントさんたちに正しい導きをするために行くのがほとんどです。 

ヒーラーという仕事は、魂を曇らせてはいけないお仕事なので、

不定期であらゆる場所に呼ばれるのでしょうね あせる

ポンポンは、私のお礼参りなんて関係なく…ポーン

帰り道に 

私 『ポンポン、ペットショップに寄る❕❔

( ポンタはペットショップ大好きです。 ) 

ポンタ 『  行く ❕  』 

写真嫌いなのに目をキラキラ✨
そして、爆走してペットショップへ☆彡

私 『 ポンポン何か欲しいものある❔ 

ポンポン 『 そうだな…。俺はこの辺が気になる。 』

私 『 ポンポンいつも食べないじゃん❕❕ 

ポンポン 『 ……。 』 ←よく無視します。むかっ 

ポンポン 『 俺、これがいい❕ 

私 『 買ってもいいけどちゃんと食べてよ❕ 』

ポンポン 『 それはどうかな…。 』

私 『 おーーーーーーい❕❕ 』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私たちは、いつもこんな感じで会話しています。 

ワンちゃんもねこちゃんも、よく話す子とおとなしい子がいますが、

うちのぽんたはよく話すタイプです。目

そしてお会計を済ませ、スクーターで家に帰宅。 

ちなみにポンポンはスクーターが大好き。お願い 

家に帰ってきたポンタに 

ポンポン 『 あれ、くれよ…。 』

私は、ポンポンに意地でも食べてもらうために帰宅早々滝汗

豚鼻さんを小さく切り、渡したのでした。 

ポンポン 『 まあまあだな…。おなか空いてるから何でもうまい。 』

私 『 贅沢犬おーっ! 

普段の私は、ペットと会話ができるため本当に独り言が多いですポーン

アニマルヒーラーと言う存在を多くの人に知ってもらえればと思います。

純粋なペットたちと楽しい時間を過ごしてくださいね 音譜音譜

 

潜在意識を本気で変えて望む未来にシフトしたい方はこちらから😊
赤薔薇スピリチュアルカウンセリングはこちら 
ハムスターアニマルコミュニケーションはこちら  

新月では、潜在意識の書き換え体感セッション・スピリチュアル鑑定、アニマルヒーリング・
アニマルコミュニケーション・各種行っています。お気軽にご相談くださいませ。

ペットの気持ち。YouTube動画アップしました。 

 

友だち追加

 

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください