力を抜くと物事は好転する。

こんにちは。 スピリチュアルヒーラー新月です。 

今日は日差しも強く、少しでも外出すると汗が出てくる日中ですね。👒

数日前までは異常な気候変動がありましたが、それが去って穏やかさを

取り戻し、通常の晴天に戻った感じです。 

強風や、豪雨は人の思念や想念が溜まると流すための浄化作用として

出現することがあります。 

皆さんの中で、身体にストレスがたまったらデトックスが必要なのと

同じように、大気に皆さんから出るストレスが溜まると、🌎地球全体

のバランスを取り戻そうと異常気象が起こったりするんです。😮

バランスというのが人も地球も大切ということですね。 

本日は

力を抜くと物事は好転する についてお話しますね。 

あなたは今、何か滞っている問題や悩みがあったりしますか?

あなたの中に何か不安や心配があると、焦って様々なことを

考えたり、行動したりしてしまうことはないですか? 

仕事も家族問題も、恋愛もすべてに通じるものなのですが、

あなたが持つ問題のすべての原因はあなたの潜在意識から

くるものなのです。 

潜在意識とは、自分の無意識レベルで思っていることを指します。 

私たちが心の奥の奥で思っている感情のことです。 

この潜在意識は本当に重要で、あなたの今起きている

全ての出来事に関係しています。 

例えば

仕事がなかなかうまくいかない

こんな時、あなたは現実世界での行動を一生懸命したり、

勉強会などに参加したりするかもしれません。 

地球にいる限り、行動して現実創造していく

のは確かに大切ですが、あなたの中に

うまくいかない原因 の要素があると、大きく

現状が変化することは難しいのです。 

頑張っても頑張っても苦しいことってありますよね? 

私はクライアント様と関わってきて、

すごく疲れているのに、心も身体も無視して

がむしゃらに前に進んでいく方を多く見てきました。 

そんな方の自分で思う意識は、


頑張ってるのだからうまくいく 

とにかく行動するしかないから前を見るしかない 

など…。 

頑張ることはいいことですが、

潜在意識にある 

もう疲れたから何とかしてほしい

不安で仕方ない…

というような感情を潰している方が多いのです。 

心や身体が疲れていたら、何とか行動して現実を

変えようとしても進展しないのです。 

焦る気持ちはわかるのですが、あなたが疲弊したままの状態で

行動しても、あなたのいる次元やあなたが発する波動が変わらない

限り、新しい良い変化をつくりだすことは難しいんです。 

別の環境に行けば新たな進展があるかもしれないので

頑張って行動する気持ちはわかるのですが、

別の環境に行っても、あなたの中での気づきや成長をしていない

限り、出会える人は違えども人の質もつながるモノも良いものには

ならないのです。 

がむしゃらに動くことよりも、何もしないことであなたの心や身体を

楽にし、自分の無意識にしている緊張をほどき、リラックスすることで

本来の自分になり、気が付くことがあるものです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
水中で泳げない人がバタバタ焦って、もがいても息ができなくなったり

沈んでしまいますよね?

この時、人は無駄な力を入れなければ、本来備わっている

身体の性質により水中で浮くことが出来ます。 

これは例え話ですが、力を抜くことはどういうことなのか?

と、神様に尋ねたときにこの映像が視えたのでシェアしました。 

たぶん、神様が伝えたいことは、人はみんな素晴らしい才能や性質を

もっており、それを最大限に発揮するためには無理に焦ったり現実逃避

のために行動したりするのではなく、リラックスして、自分を無にして

手放しましょう。

と、伝えたかったのだと思います。 

何か物事が停滞している方に少しでも伝わればと思います。🙂

潜在意識を本気で変えて望む未来にシフトしたい方はこちらから

赤薔薇スピリチュアルカウンセリングはこちら 
ハムスターアニマルコミュニケーションはこちら  

新月では、潜在意識の書き換え体感セッション・スピリチュアル鑑定、アニマルヒーリング・
アニマルコミュニケーション・各種行っています。お気軽にご相談くださいませ。
友だち追加

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください