波動をあげるために大切なこと。

こんにちは。ヒーラー新月です。 

お盆休みも終わりましたね?

お盆のある8月は、霊界とつながりやすい月でもあるのですが、

私はお盆中は10年以上前の看護師だったころに亡くなった

親しい患者さんが夢に出てきたり、祖母が出てきたりしました😮

夢は、メッセージ性が高い内容もありますが、私の場合は

特に生前、深く関わった方が今回は単に夢に出てきたものでした。

私自身は、夢をあまり見ないため久しぶりの感覚でした🙄

さて、本日は 

波動を上げるために大切なこと についてお話しますね。 

波動とは、見えない素粒子のことをいいます。 

私たちの身体も、水も、ペンも、すべて波動が形になって

存在するのです。 

そして、波動とは目に見えないのでわかりにくいですが

同じものを引き寄せる性質があります。 

これが、宇宙の法則で言われる引き寄せなのです。😀

あなたは今の自分の生活や起きる出来事に満足してますか?

多くの人は、

・ここに行きたい
・もっとこうしたい
・こうなりたい

などの願望があるかと思います。 

あなたの中の願望はけして悪いことではないのです。 

宇宙とは、あなたの願望を実現させてくれる無限のエネルギー

が存在する場所なのです。 

こういう風になりたいな…

もう少し、収入が増えたらいいな…

素敵な人と出会いたいな…

こういうところ良くしたいな…  

様々なあなたの願望を自分の意識で

叶えることが出来ます。😉 

それにはどうするかというと、

自分の願望を強く持ち

それがすでに叶ったときと同じ感情を

味わっていることをすればいいのです。☆彡 

この時に、

・自分は叶わない 

・私にはできない 

などネガティブな感情があればそれを外していくことが

大切なのです。 

その時、ネガティブなあなた自身を責めずに

“ なぜそう思うの? ” と、

あなた自身に声をかけてみてください。 

叶えたい願望があるのに

それを否定するモヤモヤした感情が出てくるときは、

きちんとあなたの感情の声に耳を傾けてあげて下さい。

叶えたいのに否定するっておかしくないですか?

もっと幸せになりたいのに自分がそれを壊すって

おかしいですよね?

それを無視して願っていても、宇宙の引き寄せは

出来ないのです。 

思考よりも感情のほうが素直なので、見ないふりを

続けていると、自身を苦しくしてしまうのです。

波動を軽くするほど宇宙の引き寄せで願望をかなえる

ことは可能なのですが、あなたの中にモヤモヤした

感情があると、波動を重くしてしまうのです。 

( ネガティブな感情=波動を重くするイメージです。 )

感情というのは、頭で考える思考ではどうにも

納得させることは難しいのです。 

不思議なことですが、心の声をきちんと聴いてあげると

自分の中の迷いがなくなるのです。 

自分の一番のカウンセラーはあなたなのです。 

自分の一番の理解者になり、

愚痴や、落ち込みや、悲しみなど、ネガティブな感情

があればどんどん聞いてアドバイスしてあげて下さい。 

これを繰り返していくとあなたのネガティブな感情は

少しずつ癒され、安心し、プラスに考えられるように

なるのです。 

あなたの一番の理解者はあなたです。

もし、あなたの心が落ちているときは、

どうしたらいいのか聴いてあげて、

あなたの心のご機嫌を取ってあげて

下さいね😊

それが心の元気の源であり、活力になり

あなたの波動を軽くして願いを叶えること

ができるのです。 

 

 

 

 

潜在意識を本気で変えて望む未来にシフトしたい方はこちらから赤薔薇スピリチュアルカウンセリングはこちら 
ハムスターアニマルコミュニケーションはこちら  

新月では、潜在意識の書き換え体感セッション・スピリチュアル鑑定、アニマルヒーリング・
アニマルコミュニケーション・各種行っています。お気軽にご相談くださいませ。
友だち追加

YouTube動画

 

 

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください