宇宙の流れに乗り、願いを叶えていこう。

こんにちは。新月です。 

8月も半ばを迎える時期になりましたね。

地域によって差はあると思いますが、お盆ですね。 

昔のお盆は、各家ごとに火をおこしてご先祖様を迎え

ていました。都会では、なかなかこの風習は無くなって

きていますが、ご先祖様の魂が還ってくる年に一度の

期間です。 

どんな形であれ、私たちは父・母・祖父母と、ご先祖様

がいたことによって、存在しているのです。 

お墓参りには行けなくても、先人を想って感謝の意を

持つ良い機会ではないでしょうか? 

さて本日は、

宇宙の流れに乗り、願いを叶えていこう についてお話します。

宇宙の流れって何? 

宇宙の流れとは、自分の魂に沿って人生を進むということ。

魂に沿うとは、本当の自分の声をきいて自分の生きる道を

歩むことです。 

魂の声はあなたの人生にストレスをかけることなく

あなたのしたいように未来を切り開いてくれるサポート

をしてくれます。 

宇宙の流れにのるメリットは、

苦しいことをしなくても物事があなたの

ベストなタイミングで進みます。  

仕事やお金、恋愛、人間関係もスムーズに行きます。

宇宙の流れに乗ることで起こるサインとしては、

・何かしようと思ったときにタイミングよく物事がうまく進む。

・連絡しようと思っていた相手から連絡が来る。 

・1111、8888などの連続する数字を時間や車のナンバーでみる。 

などと言ったことが起きてきます。 

これはすべて引き寄せの原理で起きてくる事象なのです。 

この宇宙の流れにのるためには、魂の声をきける自分に

ならなければいけないのです。 方法としては、

・嫌なことはしない 

・自分中心になっていい 

・自分を否定しない 

疲れていたら、100%体力が回復するまで家事や仕事は

最小限にすればいい。 

友達に合わせないで自分が嫌なら断ればいい。 

こんな自分ではダメだと思わない。 

これらをジャッジするのは誰なのでしょう?

まずは、自分の中にかかっている制限を取って

あなたを心地の良い状態にしてあげて下さい。 

基本的なことですが、自分を変え未来を好転させたいので

あればとても大切なことなのです。 

自分を自由に、楽にしてあげられるのは自分自身なのです。 

自分を変えることは、思いのほか難しい

ことなのかもしれませんね? 

何か変化を生み出そうとするときは、今までの枠に

囚われていた自分の制限があるので変えることがすごく

大変なのかもしれません。 

変わるときには勇気が必ず必要なのです。 

変わることは必ずあなたにとって良い変化を起こします。 

でも、変わる先に何かあるかは誰も保証してくれませんよね? 

もし保証があるなら、生まれてからの魂の学びはなく、

みんな淡々と楽に生きて過ごせるのかもしれませんね。 

でも、それでは幸せの意味も何か希望に向かい進む感情も

生まれないかもしれません。 

あなたはどんな現実創造をしていきたいですか? 

魂も宇宙も、あなたが楽になり幸せであることを心から望んで

います。 

いつも、あなたの勇気を待っているのです。 

魂の声をきくことは難しいことではないのです。 

自分を楽にするために、ひとつ一つあなたの中にある

制限を手放す勇気をもって楽になるチャレンジをする

ことなのです。 

大切なことはすべて自分の内側にある。 

ぜひ、みなさんも宇宙の流れに乗って充実した

日々を過ごしましょう。

潜在意識を本気で変えて望む未来にシフトしたい方はこちらから

赤薔薇スピリチュアルカウンセリングはこちら 
ハムスターアニマルコミュニケーションはこちら  

新月では、潜在意識の書き換え体感セッション・スピリチュアル鑑定、アニマルヒーリング・
アニマルコミュニケーション・各種行っています。お気軽にご相談くださいませ。
友だち追加

 

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください