夢をパワフルに叶えるためにできること。

こんにちは。 ヒーラー新月です。 

本日は、8月8日の新月ですね。😀 

月の満ち欠けにはすごいパワーがあって、人に様々な影響を与えていることは

皆さんご存じですか?

満月の日はエネルギーがに作用

することが強いので、エネルギーに敏感な方は

イライラしたり、不安定になることもあります。

女性は平均20日から30日で月経の周期がありますね。

人には見えないサイクルのようなものがあるのでしょう…。

 

それと同じように月にも、

新月の浄化作用の強い日、不浄なもの・不要なものを出す日と、

新しいものに入れ替えて満たす満月が存在するのです。 …が、

今日は、高次元とコンタクトが強く訴えることもあり、

皆さんに今日という日を有効活用して自分の願いを叶えて

いただきたく、ブログを書いています。😊 

本日は新月の持つパワーと重なり、

ライオンズゲートからの宇宙パワーが最大に開く日 

そして、一粒万倍日が重なる日なのです。 

※ライオンズゲートとは、🌎地球と宇宙の距離が

 最も近くなっている時期と、考えてもらえたら

 良いかなと。😊

一粒万倍日とは、この日に何か始めると良い日

と言われています。 

高次元が伝えてくるくらい、今日の8月8日はすごくパワフルで

願いの叶いやすい特別な日なのかな…と私も肌で感じて

います。😊

どんなことをすればいいの?

というと、みなさんは願い事をするとよいです。 💫

やり方としては、 紙とペンを用意して

10個前後の願いを書いて下さい。 

書くときは執着を入れず、自分がこうなりたいこと

の感情に浸りながら書くことがポイントです。

ちなみに、新月の時間が本日22時50分なので

それに合わせて願い事を書くといいですね✨

人から出る見えないエネルギーは強く思えば思うほど

現実世界の引き寄せとして自分の目の前に現れます。 

過去のブログでよくお伝えしていますが、自分がネガティブ

に思っていれば、そのような現実が創られます。 

月も宇宙も人の目では観測できませんが、ものすごい

パワーを持っているのです。🌙

宇宙はあなたが純粋に願えば

全ての願いは叶えられるということを常に

教えてくれています。 

苦労して幸せを手に入れなくても簡単に自分を楽に

してあげれば幸せは来るし、

自分に対して心地よいことをしてあげると、自然に

生活や人間関係も心地よくなるんです。 

皆さんも、自分がもっと幸せで豊かな生き方が

出来るように願ってみたらいかがでしょうか?


潜在意識を本気で変えて望む未来にシフトしたい方はこちらから

赤薔薇スピリチュアルカウンセリングはこちら 
ハムスターアニマルコミュニケーションはこちら  

新月では、潜在意識の書き換え体感セッション・スピリチュアル鑑定、アニマルヒーリング・
アニマルコミュニケーション・各種行っています。お気軽にご相談くださいませ。
友だち追加

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください