ペット対話 犬と今後の余生について考える

こんにちは。ヒーラー&ペット対話師新月です。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

本日は、昨夜から出張で天橋立に行っておりました。⛩

京都の山にある場所⛰なのですが、東京から片道5時間ほどかかり、行くのも苦労です。😅

日帰りで帰宅もありですが、神様に呼ばれる時は

前日に身体のエネルギーとその土地の磁場をなじませておくのは大切と感じ、最近は多忙でも

仕事を調整して一泊することにしています。

こちらは、旧伊勢で籠神社といい、豊受神が祀られています。

主祭神は、豊受神。ですが、私はアマテラス大神のエネルギーをかなり❗️感じました。

そして私が呼ばれたメインの神社はこの先にある真名井神社です。

籠神社まではみなさんお参りしますが、真名井神社までは、ある程度何らかの覚悟がないと行けない場所です。

真名井神社は基本写真禁止で先鳥居前までのみ。

波動がとても高く、めちゃくちゃ宇宙エネルギーを感じました。

こちらの主祭神はアメノミナカヌシ様です。

真名井神社は入り口から見えない結界が張られているようでした。

神聖な神域の場所には人で汚染されないように、

簡単に来られないような場所にあったりして

毎回私は苦労していますが、よく計算されてその場所がある…と感じています。

本日は今後の私の天命としてのペットの話をしていきますね。

うちのポンタは、12歳。5月で13歳を迎えます。

こう見えても自転車で散歩しないと私は追いつけないスピードで走ります💦

柴犬は白内障や認知症になりやすいですが、定期的にヒーリングを行っているおかげでその症状も幸いありません。

歳をとると人も動物も同じですが、身体は退化していきます。🐕🐈

うちのポンポンも、元気ではあるものの右膝が走り回るとプルプル震えています。

元気ではあるものの、その姿をみると

『魂は永遠。でも、肉体は退化する』

としみじみ思います。😢

ポンポンに、

『右脚が関節緩いみたいだから手術してもいいとママは思っているんだけど、ポンポンはどうしたい❓』 

と、尋ねたところ

ポンポンは、『 俺はもうしたくない 』

との返事が来ました。

(過去に右脚は関節が完全に緩み手術しています。)🐕‍🦺

このように、

飼い主の想いとペットの気持ちは、必ずしも一致しないことがあります。🐈‍⬛

だから私はポンポンが自分で決めたことなので、今後はオペをせず自然の流れに任せようと考えています。

とは言え、

私としては、複雑ではあります。

人の看護をしてきた経験や知識がある故に😓

今後の余生を考えると、まだ体力があるうちにオペをしてスムーズな日常生活を送ってほしい。🏥

だけど、アニマルヒーラーとしては

ペットの気持ちを優先に考えてあげたい。

どちらが、よいのですかね。

救急センターで勤めた過去。

患者さんの意思を尊重するか、家族の意思をとおすのか?

これは、緊急を要する時に必ず誰しも通る選択であり、

何が正解なのか?は大きな課題でもありました。

ペットたちは、言葉が話せないので自分の想いを

飼い主さんに伝えられないけれど、

今までたくさんの動物と対話した中で、苦しい思いまでして治療を受けたくない子もみてきました。

もちろん、飼い主さんは大切なわが子⭐️のために

一生懸命看病、通院しますよね。

ただ、もし🐕アニマルヒーラー🐈という存在を知ってもらい、動物の気持ちを優先に考えたい方がいたら

お役に立つことがあるかもしれません。

そして、愛するペットのために飼い主さんとペットの中立な立場で橋渡しを🌈させてもらうことで、

相互の関係性もより深いものになるかもしれません。

いつも元気でいてくれる動物に感謝。

愛をくれる動物に感謝しています。

新月では、

人へのスピリチュアルカウンセリングをしつつ、

天命である アニマルヒーラー🌈としての活動をこれからも頑張って続けていきたいと思います。

人のスピリチュアルカウンセリング↓

潜在意識の書き換え🌈↓

動物対話↓

メニュー・料金 はこちらから。

Instagramは→shingetu1 

日々のポンポンとの時間をゆるくアップしています。🌈☺️ 🐩

今日も🌍地球が平和で人と動物が🕊調和しますように。✨ 

 

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください