ペットの気持ち 動物対話師(アニマルヒーラー)とは

こんにちは。スピリチュアルヒーラー新月です。

今日はとっても天気が良く暑いくらいでした。 😀

今日は地元の大きな公園に新しいHPを作成するので、その撮影のために

愛犬ポンポンと出かけてきました。 😃

ちなみにポンポンは写真が嫌いです。😅

本日は、ペットの気持ち。動物対話師・アニマルヒーラーについてお話いたします。

私のヒーラーの役割は大きく3つ

・人の潜在意識を書き換えて魂を成長させること

・ライトワーカーとして、覚醒を促し、人に光と愛の気付きを与えること

・人と動物の架け橋をすること  です。

最近背後から動物ちゃんの群れが

拍車をかけるようにアニマルヒーラーの仕事をもっと公の場で

広めてほしいと訴えてきます。

私がそもそもこのお仕事をするきっかけになったのも、アニマルヒーラーという

役割を世間に広めることでした。 

何もまっさらで無知な私に天界は、

動物をすくいなさい』

と、何度も私に言ってきたのです。

当時の私は看護師をしていたので

『天界自体わからないし、なんで動物なのか? なんで私なのか?』

意味も分かりませんでした。 😥

天界曰く、アニマルヒーラーという存在がそもそも少ない

とのことでした。 

実際、ネットで検索してみると…

本当にいない。 そうなんです。本当にいないんです。 

世間ではこんなに動物を飼っている人がいるのにいないんです。 


ネットで検索すると、動物対話師は多少なりとも存在しているのですが

アニマルヒーラーはほとんどいないのが現状。 

私はいつもポンタの散歩をしていると、たくさんの動物に会い、会話をします。 

ペットたちは本当におもしろくて😊いろんな性格の子がいて、いろんなことを

話したり思っていたりします。 

だからその光景をみるたびに、

こんなに世の中、ペットがたくさんいるのに

アニマルヒーラーが少ない現状を悲しく思います。 

私自身は、この天命であるアニマルヒーラーに自覚や

強い覚悟は準備中なのですが😅

そんなことお構いなしに最近動物関連のヒーラー

としての活動を促される現象ばかり起きます😐🤐

自然なご縁で、アニマルヒーラーのHPを

作ることになったり、今後は動画作成をしていく流れだったり。

本当にこのお役目は大きく変化していくのだろう…と

感じています。 

アニマルヒーラーと動物対話師は何が違うのか?? 

動物対話師は、動物の気持ちを聞くことが出来ます。 

養成学校のようなものもあるみたいです。 

動物たちのことを学んで対話師の存在ももっと増えたらいいと思います。😀

では、私のお役目であるアニマルヒーラーとはどんなことが出来るのか? 

動物との会話

普段どんな気持ちで過ごしているの?

こう質問すると、動物ちゃんは言葉で私に返してきます。

餌がおいしい、おいしくないなども教えてくれます。

私は、動物ちゃんが食べているときの味の

感覚まで同じ体験をするため具体的にわかります。🙄

病気のペットが投薬されている薬の味までわかります😣

動物を通して、家族の問題もわかります。 

動物が、なぜこの家に来たのかを伝えてくれるので

ペットと家族の関係性がわかります。 

ペットたちには、人を成長させ愛を与えるお役目

あるのですが、動物から話をきくと意外と

ご家族(飼い主さん)の心の問題がみえてきたりします。 

飼い主さんは、『最近この子の様子がおかしい』と

依頼をもらいますが、実はその『おかしい』原因は依頼主

さんである場合もチラホラあります。 

天国の動物との懸け橋・ペットロスの方のケア

天国にいるペットとの会話もできます。 

どんな人でも大事なペットがいなくなると、

『あの子は本当にこれでよかったのか?』と誰もが

後悔すると思います。 

そんな時、虹の橋の向こう側にいるペットと

私が会話をすることで、飼い主さんの心を癒すことが

出来ます。

動物たちの身体は地球にはなくても、魂は永遠。 

動物たちの伝えたい言葉も、今いる状況も飼い主さん

に伝えることが出来ます。

私自身は、このお役目はとても尊いものだと思っています。 

生と死を看護の仕事でたくさん経験してきて、形態は変わっても

尊い部分に関わることができ、しっかりしっかり、このお役目を全う

しようと考えています。 

ペットの痛み・ストレス・苦しみを癒す

病気の動物やストレスのかかっている動物の原因が何か

を身体をレントゲンのように透視してみたり、何の感情が原因で今の

問題が起きているのかをみることが出来ます。 

人の潜在意識や過去世をみることと同じように、

動物にも同じ方法でみていきます。 

例えば、病気で苦しみ、なんの施しようもないペット

がどんな気持ちでどんな苦しさをもっているのかがわかります。 

同じ体験をしながら見るので、どんなに苦しいか、痛いかなど

具体的に伝えることが出来ます。 

こんなこと聞きたくないと思う方もいるかもしれませんが、

このケースの需要は多いです。少しでもわかってあげたい。

助けてあげたい気持ちが飼い主さんたちの愛だと思います。

※医療現場にいた過去もあり、霊視だけの世界のお話もせず、この場合は両側面から

お話をします。

世の中が愛と光で平和になるように、このアニマルヒーラーという仕事を

多くの人に知ってもらいたい。 

きちんと必要な人に届くよう私も器を大きくして活動を続けたいと思います。 

皆さんも近くで必要な人がいたら、この存在をぜひ伝えていただけたらと思います。  

スピリチュアルカウンセリングはこちら →http://shingetsu-uranai.com/menu/spiritual 

アニマルコミュニケーションはこちら →http://shingetsu-uranai.com/menu/animal  

潜在意識体感セッションはこちら →http://shingetsu-uranai.com/menu/healing  

新月では、潜在意識の書き換え体感セッション・スピリチュアル鑑定、アニマルヒーリング・
アニマルコミュニケーション・各種行っています。お気軽にご相談くださいませ。
友だち追加

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください