自分に優しくすると自分に幸せがかえってくる。

こんばんは。 ヒーラー&アニマルコミュニケーター新月です。 

今日は宇宙元旦でしたね。 😊私は、昨日のうちに玄関回りをきれいにして、

家に入る氣の流れを整えて宇宙元旦を迎えることができました。

満月や新月。今回のように宇宙元旦だったり、日々することが多いですが、

見えないことの小さな積み重ねが、現実世界に大きな効果をもたらすこと

を私は知っています。 ✨

 

今日は宇宙元旦ということもあり、ゆっくり瞑想をしながら高次元の存在たちと

話し合った結果😊 『自分を自分に優しくする』 メッセージを届ける

ことがよいとのことでした。🎁 

本日は、“自分に優しくすると幸せがかえってくる”についてお話しますね。 

皆さんは、周りの人より自分に対して優しくしていますか?

自分に優しくするとはどんなことでしょうか?

 

それは、自分に手をかけてあげているかということです。
 
仕事が忙しくて自分の身体が辛いのに後回しにする。 

・子供ばかり優先にして自分のことは考えない。 

・生活のことを考えて、自分に対してお金や時間をかけてあげない。

・周りより自分ができないことが多くて自分に厳しくしている。 

・休みはゆっくりしたいのにやることを作ってしまい、活動している。

など…。 

身の回りの置かれている様々な状況で、自分に手を

かけている時間が少なくなっていませんか?

例えば、自分に優しくなるってそんなに大きく考えなくても

大丈夫なんです。 

例えば

自分にねぎらいの言葉を毎日かけてあげたり、

好きな飲み物を値段を気にせず買い与えてあげたり、

そうやって自分が自分に優しくしてあげる小さな変化を

習慣にしてあげればいいのです。😊 

自分の生活に不安や不満、うまくいかないと思っている

方の多くは

自分に優しくすることをしていないんです。 
頭でわかっていても、日々行動にできないことはあると思います。 

だけど、幸せになれる人の多数はすぐ行動に移しています。

この世のすべてのことは自分が出すエネルギーで生まれます。 

自分に優しくすると、相手からも優しくされます。 

自分に優しくしないで、周りに良く思われたいと思っても

うまくいきません。 

それは、自分の心を十分に満足させてあげていないと

潜在意識は 不満 に思っているので、自分の目の前に

映し出される現実は 不満 そのものの世界なのです。 

いつも頑張っている自分にねぎらいの言葉を

かけてあげると自分の潜在意識や魂が喜びます。 

自分が心からしたいことをすれば、心も体も

解放されて、喜びという高い波動を自分から出すことが

出来ます。 

こうやって小さなこと、一つひとつ取り組むことで

自分の周りには喜びがある生活に変化するのです。 

自分に対して優しくすることへの違和感がある人は、

まずは自分のインナーチャイルド(幼少期の記憶)から

充分満たしてあげることから始めると良いです。 

今の自分でもいいし、そんな自分でもまずは許可を

出してあげて下さい。 

自分の心にも身体にも優しくしていると、本当の

魅力的な自分に変化することができますよ。  😊 

4月に潜在意識の体験セッションの告知を出したいと思います。 

・自分の思考を良いほうに変えたい😮

・幸せのある生活をしたい🎈

・自己肯定感の低い自分を本当に変えたい😥 など。

気になる方はお知らせをお待ちくださいね。 😉

スピリチュアルカウンセリングはこちら →http://shingetsu-uranai.com/menu/spiritual 

アニマルコミュニケーションはこちら →http://shingetsu-uranai.com/menu/animal  

潜在意識体感セッションはこちら →http://shingetsu-uranai.com/menu/healing  

新月では、潜在意識の書き換え体感セッション・スピリチュアル鑑定、アニマルヒーリング・
アニマルコミュニケーション・各種行っています。お気軽にご相談くださいませ。
友だち追加

 

 

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください