心をクリーニングするゴールデンタイムとは

こんにちは。スピリチュアルヒーラー&アニマルコミュニケーター新月です。 

今日は、  心をクリーニングできるゴールデンタイムとは  についてお話しますね。 

皆さんは、朝起きた時にどんなことを感じますか?

「 仕事に行かなきゃ… 」

「 昨日のもやもやをまだ忘れられない… 」

「 今日も長い一日が始まるな 」

などのネガティブ要因から始まりますか?

それとも、 


「 今日も一日頑張ろう! 」

「 天気が良くて気持ちがいいな! 」

などから始まりますか?

 

 

 

皆さんが寝ている入眠状態から起きる瞬間の

変性意識(ぼーっとしている時)は、

自分の心の声をきけるゴールデンタイムなんです。 

人の意識は  顕在意識潜在意識   があり

起きる現実はすべて潜在意識の影響を受けています。 

朝起きる瞬間からすでにモヤモヤする感情があるときは、

自分の心の中では何か解決してほしい問題があったりするのかも

しれないですね。

一瞬で、そのモヤモヤが消えてくれればよいのですが

多くの場合は、自分が長ーく心の底から思っている

感情が連鎖して、朝から自分を苦しめていたりします。 

その感情の根っこが原因で、いまある生活に不満が出たり

不安要因をあたかも自分の周りが原因で起きたと錯覚

したりするんです。 

根っこの原因がまさか自分の感情から来るもの

なんて思えないかもしれませんね。

でも、多くの場合これは自分から起きている原因

が影響しています。 

「 なんでいつもあの人とうまくいかないのだろう… 」

「 あの人がいるから自分の悩みは消えない… 」

「 なんで私は不安を感じるのだろう… 」

一見、嫌な感情になるときは外の原因が影響している

と感じることもあるかもしれませんが、自分の出すエネルギーが

確実に現実世界に現れているだけなんです。 

では、どうしたらその原因を解決させることができるのでしょうか?

それは、心の声を自分がきちんと聞いてあげること。 

そして、その心の声を自分が理解し、素直に従って

あげることです。

起きているときは、いろいろ考える複雑な思考

が優先してしまうため、自分の本当の声が聞こえにくく

なります。そして、心の声をごまかしていると、

根本的な問題の理由がわからなくなってしまうのです。 

先ほどお話したゴールデンタイムは潜在意識が優位に

なっていて自分の心の声が出やすい時間帯なんです。 

朝のタイミングで自分に時間をかけてあげる

ことは簡単ではない方もいるかもしれませんが、

本当の自分の声をきくことは、

自分を幸せにできる一番早い方法なのです。 

朝の寝起き間際3分間でも自分の心の声を

きいてあげませんか?

「今日の気分はどう?」  とか 

もし、嫌な気持ちだなと感じたら、

「じゃあ自分はどうしたいの?」 と。

案外、自分がボーっとできるゴールデンタイム

に聞いてあげると答えが出ることもあります。 

起きている問題は、自分の思考が難しく

考えているだけで、心の声はいたってシンプルだったり

します。 

毎日繰り返しおこなうことで、自分の素直な

気持ちに気が付くことができたり、直感力も

増して、スムーズに事が運べたりしますよ。 

皆さんも、ぜひ自分の心の声をキャッチして、

幸せになるためのヒントをつかんでくださいね。 

新月では、宇宙潜在意識ヒーリングセッションを行っています。 

自分のネガティブな気持ちを根本から変えたい
人生より豊かに生きたい
引き寄せの法則をうまく活用して願望を叶えたい 

若干名募集しています。 

新月では、潜在意識の書き換え体感セッション・スピリチュアル鑑定、アニマルヒーリング・
アニマルコミュニケーション・各種行っています。お気軽にご相談くださいませ。
友だち追加

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください