自分の中のトラウマを本気で取ると、見えてくる環境や世界が変わる

こんにちは。アニマルコミュニケーター&ヒーラー新月です。 

今日は、自分の中のトラウマをとっていくと未来が明るく開ける についてお話します。 

皆さんは、小さなころのトラウマや嫌な記憶・悲しい出来事はありますか?

生まれたときは、みんな魂も心も素直でクリアです。 

でも、生きる中で社会の決まりや親・人間関係の経験から

たくさんの感情を心で記憶していきます。 

それは嬉しいことも含まれますが、大抵人の感情は嫌な記憶

をずっと心の中に残します。 

そして、その経験に基づき  “ ○○するとこうなる… ”

という思い込みや刷り込みが行われ、その人の人格や思考が形成

されていくのです。 

本来、地球は自分の波動さえ高くしておけば

自分の叶えたい現実をかなえられる素敵な世界なんです。 

老後の貯金のために働いたり、節約して自分を我慢

させることなんかしなくていい世界なんです。 

適切な年齢になったら結婚しないといけないとか…

焦ることもないんです。 

自分の波動と願う力で本当に引き寄せができるのから。 

波動を上げるにはどうしたらいいのか? 

それは、自分の感情が嘘偽りなくどのくらい穏やかで

安定な波動を維持できるか?  

それだけです。 

だけど、自分の中に記憶した嫌なこと・過去のトラウマ、

心の傷があると人は何かと自分が前に進むときに

ネガティブな感情を引きずります。 

その場しのぎで頑張って、感情を隠そうとして自分をだまして

も、結局心の奥で潜在意識が記憶する感情をとることは

出来ないのです。

だから、不安になると人に相談したり、占い師さんに相談したり…。

一瞬安心できるものの、また自分の中で渦巻きができて、もやもや

してしまう。

なんでこのような同じことを繰り返すかというと、自分の表面の感情

だけで過去のつらい感情に蓋をして今良ければいいと自分をごまかす

から。 

そして古い自分の蓋を開けずに人と関わり、

人との間に問題が生じる。 

・疑問が出る。

・なぜか同じパターンを繰り返す。 

人は、だれでも過去のつらい感情に目を向けたくないと

思います。

だけど、自分自身を本当の意味で癒すことができるのは

自分しかいません。 

自分の心が十分に満たされて、愛情を注いであげない限り、

自分を本当の意味で大事にしてくれる人とは出会いにくいです。 

人の幸せはみんな価値が違うから、幸せという概念に答えはないけれど、

ひとりひとり願う幸せを自分で叶えることは必ずできるのです。 

そのために、必要なことは自分を愛することや自分の過去の感情を

解放すること。 

潜在意識をどんどん変えていくこと。 

過去のネガティブな思いを持っていると波動を安定させることがうまく

出来ないんです。 

たくさんの方のセッションしていて、未来透視やアカシックレコードで

その方のなりたい方向を視ていくことは可能だけど、潜在意識のネガティブ

な感情を癒して解放しなければ、やっぱり波動が上がらないと感じます。 

過去の自分のネガティブな感情をしっかり自分が理解し、癒すことができれば、

自分のやりたいことが自然と出てきたり、楽しい行動を必ずしたくなります。 

本当の自分と向き合い、大好きになって

魂の方向にスムーズに進むと宇宙エネルギーともつながり、

必然的に良いものを引き寄せることができますよ。 

新月では、潜在意識の書き換え体感セッション・スピリチュアル鑑定、アニマルヒーリング・
アニマルコミュケーション・各種行っています。お気軽にご相談くださいませ。

友だち追加

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください